Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://maplexpopn.blog53.fc2.com/tb.php/5-dd55790d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そーいえば

弓3次いたしました

俺一人でもりあがってました^p^

毎回3次する前にめいぽ一回引退してしまって

3次するときに友達0みたいなね、あー、うん

前の友達とかも結構みかけたりはするんだけど

一回めいぽ投げ出してるし話かけずらいね

かけられる人はかけられるんだろうけど

俺にはむりかな^^;

気づいたら録送ってください^^

こっそりアプローチかけるz




それにしても



ストレイフって強いねw

まだ1しか振ってないのに

Lv1ストレイフ


2.5kまでは確認できました

ダブルアロー?だっけ

あれは確か3.8くらいまでしか確認できなかったっけ

平均してもレイフの方が高いですよね

まぁレイン先上げだから俺にはmだ関係ないけどね^p^*

うわーちょーつまんねー日記

今度おっぱいについて皆でかたろーぜ


俺おっぱいについては熱いぜ


誰にもまけねーよ、うん


だってだって!!おれおっぱいフェチだもん


お前なんかにまけねーよ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://maplexpopn.blog53.fc2.com/tb.php/5-dd55790d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

みーちゃん

Author:みーちゃん
ばんどやめました!!



-Skype-

ID ara-popn1

めちゃくちゃ募集しております^^



-めいぽ-



騎 70  起動中

投 50  休止 

投 61  休止

初 1  露店

龍 122  今BOSS&ギルドでお喋り 

投 78  休止

ぷらむ

弩 54  休止

戦 10  倉庫

-音ゲー-

ポップン

40以下 全クリ

41   ターバン以外クリア

42   @5個くらい

43   どんとくりあ

DrumMania Skill 1200

GuitarFreeks Skill 1200

ネームはどちらも ARA

弐寺は大体11はClear

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

